ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

雨が降る前に走りました

2014-12-11 20:02:49 | ランニング
天気予報では、午前10時頃から雨です。
晴れ間も見えるので、運動公園に行きました。
8時10分から1時間ゆっくり走りました。
近隣の高校生のマラソン大会もあり、各校それぞれの
ウィンドブレーカーを着た生徒たちが集まってきました。

マラソン大会が始まる前に公園を後にしましたが、高校生
の元気なはつらつとした姿を見て、私もさわやかな気持ち
になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を買いました | トップ | 冷え込んだ朝 »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事