ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

冷え込んだ朝

2014-12-14 15:12:28 | ランニング
今朝は、この冬一番の冷え込みでした。
いつもより遅く運動公園に行きました。
9時半から1時間走りました。手袋をしていても指先が
冷たかったです。だんだん走っているうちに温まりいつ
ものように汗も出てきました。
ウォーキングをしている人、犬の散歩をしている人も
多くなってきました。
今日も楽しく走ることができました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に走りました | トップ | 筑波山 »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事