ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

雨が降る前にランニング

2015-06-21 10:05:43 | ランニング


今日は、日曜日です。日中は一時雨の降る予報があります。
午前7時前に、運動公園に行きました。

曇っていて、ランニング日和です。
いつものように、走り始めました。

小学生の大会があるのでしょう。すでに小学生が集まって来ていました。
サッカー場へ向かうグループの小学生、親御さんは、大荷物です。

野球場の方へ走って行くと、野球場では、キャッチボールの練習をしています。
お母様方が、応援席の準備です。今朝は、早く起きて、
お弁当を作って大変でした。と勝手に思いながら走り続けました。

体育館の方へ走って行くと、バスケットボールを持った小学生が集まっていました。
準備運動をしている小学生のグループ、軽く走っているグループ。
元気な掛け声が響いています。

20年ぐらい前に、ミニバスケットボールのお手伝いをしたことがありました。
当時、休日の2時間ぐらい一緒に汗を流したことを思い出しました。
その時の小学生は、今はもう立派な大人です。

いろいろなことを思いながらのランニングでした。

自宅に戻ってしばらくすると、雨がぽつぽつと降り始めました。

バスケットは体育館ですが、野球、サッカーは、試合が続いているか気になります。
空を見たら明るくなってきました。雨が上がりそうです。




今日もありがとうございます。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング中の雨 | トップ | 西山荘へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の雨 (ららおとめ)
2015-06-21 20:19:15
最近は、晴れてたかと思うと、突然に大雨。
おまけに雷様がご一緒されたり・・・・。

暑い時期の運動には、曇り空が一番ですね。
日焼けはお肌の大敵ですもの。
返信する
こんにちは (かりん)
2015-06-22 14:42:45
ららおとめさん
梅雨時は、雨が降ったり、曇ったりですが、涼しいのはいいですね。
今朝は、曇っているので、庭の草取りを始めました。
途中太陽が出てきて暑くなりましたが、そのまま続けました。
日に焼けましたが、草取りをして庭はすっきりしました。
返信する
今日は (golfun)
2015-06-22 16:37:14
運動公園は50号バイパスの桜の牧高校のところでしょうか?
市のグランドゴルフ大会に毎年参加しています。
返信する
こんにちは (かりん)
2015-06-24 13:49:28
今回行った運動公園は、笠松運動公園です。
休日の朝は、道路がすいているので、早く着くので助かります。
ランニングしている人も多いので、活気があり、私も元気が出ます。
gulfunさんは、グランドゴルフ大会に出場してるんですね。上手なんでしょうね。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事