ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

満開のつつじを見ながらウォーキング

2019-05-14 19:56:38 | ウォーキング

 

昨日、いとことお会いして、千波湖を一周しました。

 

 

満開に咲くつつじを見ながらお話をしながらのウォーキングです。

 

県南に住んでいるいとこにとっては、満開のつつじが咲いている

千波湖は、初めて見る風景です。

 

 

話ながら、撮影しながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

話しながらのウォーキング、楽しく一周できました。

 

 

 

千波湖、湖畔にたたずむ好文Cafeでひと休み

 

 

 

SAZA珈琲と白鳥と黒鳥をかたどったシュークリームをいただきました。

 

 

 

隣接する少年の森へ行くと、マロニエの花が咲いていました。

 

 

 

桜の木にはサクランボが実っていました。

いとこを駐車場へ送って行き、見送りました。 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑と満開のつつじ見て走る | トップ | 張り切って早朝ランへ出かけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開花とウォーキング (角田ブログ)
2019-05-16 12:06:42
 かりんさまおかげさまで上海の旅から昨日夕刻に帰宅しました。

おみあげありません・・すみません・・
S/Sのブログに旅の写真を投稿します。

 満開のつつじを見ながらウォーキング
またブログでお付き合い願えれば最高です。
色んな花の咲き・・花の薫り受けながら
最高の気分になりますね。

かりんさまこれからもブログ見て下さいね♫
返信する
こんにちは (かりん)
2019-05-16 16:21:24
S/Sさんへ
上海へ旅行にいらしていたんですね。
お疲れ様でした。
たくさん撮影されたでしょうか。
写真楽しみに拝見させていただきます。

お花を見ながら、話しながらのウォーキング、
楽しかったです。
返信する

ウォーキング」カテゴリの最新記事