ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

新緑と満開のつつじ見て走る

2019-05-11 18:45:13 | ランニング

 

今朝早く運動公園へ出かけました。

 

 

 すでに走っている人、歩いている人が見えます。

さっそく準備運動をしてから走り始めました。

 

新緑のイチョウ並木を走り、野球場の方へ走って行きました。

外周を回ってから戻ってきました。

 

 

ところどころに咲いているつつじの花を見ながら走り

広場の方へ走って行くと日差しが強くなってきました。

 

 

 

プールの方へ走って行くと ここでもきれいなつつじの花が咲いていました。

 

 

 

新緑とつつじの花を見ながら、6キロ走り終えました。

 

 

そして整理運動をしてから日本庭園をめぐりました。 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のジョギング・ウォーキン... | トップ | 満開のつつじを見ながらウォ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんさんへ (のびた)
2019-05-12 14:45:48
新緑とつつじ 爽やかな自然ですね
都会も 道路際につつじが多く 街を彩っています
今は花も多く走るのも気持ちが良いですね
返信する
かりんさん (ぼたもち)
2019-05-12 15:52:39
ツツジ、きれいですね。
木々の緑も清々しさを感じます。
朝のRUN、気持ち良かったでしょう。
日中は、日差しも強く暑いくらい。
これからの時期、朝RUNですね。
返信する
こんばんは (かりん)
2019-05-12 20:34:40
のびたさんへ
新緑のきれいな季節ですね。
つつじがきれいで、見ながら走りました。

のびたさんのウォーキングコースには、お花が
たくさん咲いていますね。
お花を見ながらのウォーキングは、楽しいですね。
返信する
こんばんは (かりん)
2019-05-12 20:39:20
ぼたもちさんへ
新緑の中を走り、つつじを見ながら走りました。
走りながら、今年もさわやかな季節になったことを
実感しました。

これからは、暑くなるので、朝早く走ることが多くなり
ますね。
返信する

ランニング」カテゴリの最新記事