我が子四人の成長の記録、バドミントン活動記

子供達の成長とバドミントン活動

6度目の骨折です。

2011年03月19日 20時37分55秒 | 子どもたち成長(育児)記
葉月は右手の中指を昨日サッカーをしていて打ったらしく、青紫になっていました。
本人は相当痛がっていましたが、卒業なので友達と遊ぶことに忙しく病院は後回しでした。
今日、午前中に診察すると、なんとまたまたヒビが入っていました。
これで6度目です。
親も本人も慣れたもので、固定してしばらく安静ですね。
これで終わりました。
しかしまぁ~良く骨を痛めます。
カルシウム不足なのかな?
あれだけ食べれば大丈夫そうですが・・・

パパはアレルギーで全身倦怠感が・・・
この時期はいつもですが、一番楽しみな試合を前に最悪です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。