我が子四人の成長の記録、バドミントン活動記

子供達の成長とバドミントン活動

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団

2015年07月11日 11時45分22秒 | 子どもたち成長(育児)記
今朝、長男が早くから起きて何やらそわそわしていました。
ママは、美容院に行き、寝ていたパパを叩き起こしにやって来ました。

目的は、本日発売のゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団」でした。



7月30日に誕生日を迎えますが、先行して本日販売のソフトがどうしても欲しいとのこと。

弟も加わってパパを説得し、購入することになりました。



私は、ゲームが全くできませんが、長男は、同級生達の間でゲームマスターのようです。

購入に行った店で同級生に会い、質問攻めにあっていました。
得意分野があることは良い事ですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。