MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

おごと温泉びわ湖花街道

2012-05-07 17:43:20 | 旅行

旅行一日目のお宿、「びわ湖花街道」

 

 

この日は早めに宿に着き、ゆっくりとしました。

このお宿、旅行会社さんで予約したのですが、

たまたま、TVのCMで4月28日に放映される土曜ワイド劇場の「温泉おかみ殺人推理」で撮影された宿とわかりました。

勿論、旅行前にばっちりTVは観て来ました。(私ってとってもミーハーで~す。)

 

従業員の方も親切に対応して下さいましたし、お料理もとても綺麗で美味しかったです。

  

韓国のRAINのファンの友人がいるのですが、「逃亡者PLAN B」のロケ地にもなったそうです。

友人はこのドラマ観たかしら?

次回、逢った時に報告するのが楽しみです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。