MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

カラオケ女子会

2014-12-08 12:18:18 | 日記

東京も寒くなってきました。

紅葉を楽しんでいたのも束の間。

年末になり慌ただしくなってきましたね。

防寒の為、厚い靴下も二枚重ねにして、下着も何枚もの重ね着になっています。

で、私着膨れしています。

(と、いうことにしています。)笑

 

金曜日、前回体調不良で延期していたカラオケ女子会してきました。

メンバーは3人。

他の二人とちょっと世代は違うけど仲良く遊んでもらっています。(笑)

今回のカラオケ店はお食事をしながらのカラオケで3時間歌い放題のコースです。

まず最初に乾杯!!

プレゼントの交換をして、可愛い飲み物にウキウキで、写真を撮ってみました。(笑)

この後、サラダやシチュー、スパゲティーにデザートと食べたのですが、

おしゃべりと歌に夢中で写真は一枚で終了になってしまいました。(笑)

 

たっぷり3時間と思っていたら、最初はおしゃべりで盛り上がり、

後半、気分が乗って次々に歌い始めたのですが、

時が経つのは早いもの。

あら~。

私達、3時間では時間が足りませんでした~。

 

次回はパンケーキが食べられるというカラオケ店の話もでて、

新年会はまたまたカラオケ女子会の約束をして、

今年最後の女子会パーティーは終了しました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (nao)
2014-12-10 09:19:43
今時はカラオケボックも、様々な趣向をからしているみたいですね~
楽しそうです♪
女性はプレゼント交換とか
おしゃべりするだけで、時間が経つのを忘れてしまいますよね~
久々にカラオケに行ってみたくなりました
返信する
楽しかった~。 (meg)
2014-12-10 13:10:30
naoさん、カラオケパーティー楽しかったですよ~。
お料理もなかなか美味しかったし、たしかに女子好みのお料理です。
お部屋も早くに予約すると、女子好みのお部屋がありそうですよ。

時代と共にカラオケも進化してるんですね。
気兼ねなく自分たちの時間を過ごせるカラオケ女子会、みんな大満足でした。
naoさんも是非仲良しのお友達とお試ししてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。