MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

今年もお世話になりました。

2014-12-31 20:56:10 | 散歩

いよいよ後数時間で新年を迎えますね。

私にとっては、兄を亡くしたり、自分自身の体調を崩したりと、

大変な年になってしまいました。

そうそう、還暦を迎えることもできましたっけ。

来年は未年。

フワフワっと、幸せな年にしたいな~、そして充実した一年に。

 

 

夫は大晦日の今夜、息子に誘われてジャズの年越しコンサートへ。

嬉しそうに、いそいそと出かけて行きました。(笑)

私は一人でのんびり紅白を見ています。(笑)

 

来年も拙いブログですが、日々の出来事を綴っていけたらと思っています。

どうぞ、来年もお付き合い下さいね。

皆様にとりまして、来年がより良き年になりますように

心からお祈り申し上げます。

良い年をお迎え下さいませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamama)
2015-01-01 19:47:26
megさん~こんばんわ^^

去年はいろいろありましたね・・・。
でも今年はたくさんの良い事がありますように、無理しないで頑張って行きましょう~(お互い^^)

良いお正月でありますよう^^

今年もよろしくお願い致します^^
返信する
こんばんは。 (meg)
2015-01-03 21:23:52
chamamaさん、こんばんは。
昨年は、chamamaさんの明るいブログに励まされておりました。
今年も楽しみにしていますね。

私は本年は、健康に留意して、良いことばかりの明るい一年にしたいな~なんて、
思っています。(笑)
いつも前向きにですよね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
今年もよろしく♪ (くるみ)
2015-01-05 10:04:12
megさん、おはようございます。

昨年はお互いにいろいろなことがありましたね。

だからこそ、今年こそは穏やかないい年でありますようにという気持ちが強くなります。

年齢的に「健康が一番!」ですね
返信する
こちらこそ~。 (meg)
2015-01-05 19:12:06
新年を迎え、あっという間に正月三が日も過ぎてしまいました。(笑)
新年のご挨拶のブログも書かぬまま皆様に失礼いたしております。
1月5日の今日からお嫁さんがお仕事に復帰しました。
孫は今日から保育園の予定でしたが、孫がかかったノロウイルスに息子もかかってしまい、ババは応援に行って参りました。
今日の夜の様子で明日も応援に行く予定です。
私も体調管理に気をつけて、健康な一年にしたいと思っています。

くるみさんもお忙しいと思いますが、お互いに元気でいましょうね。
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
謹賀新年 (糸織り)
2015-01-06 14:05:55
新年あけましておめでとうございます。
で、今日は6日!
一日一日早いものですネ。
今年も宜しくお願い致しま~す。
返信する
今年も宜しくお願いします (nao)
2015-01-06 15:29:40
megさん
メグさんも喪中でしたね、我が家も何となく寂しいお正月でした。

お孫さんノロウィルスですか?心配ですね、megさんもお気をつけ下さいませ!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
返信する
充実した一年になりますように。 (meg)
2015-01-06 18:25:58
糸織りさん、九州に行かれたのでしたよね。
お疲れさまでした。
今年も昨年同様にどうぞ宜しくお願い致します。
糸織りさんのブログを拝見しては、私も創作意欲
にかられるのですが、
へなちょこな意志なので、なかなか、思うようになりません。(笑)
どうぞ、励まして下さいね。
今年こそは、しっかりとした日一日を過ごしたいなんて、思っています。
返信する
お知り合いになれて、嬉しいです。 (meg)
2015-01-06 18:35:40
こんばんは。
naoさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
naoさんとは、もう何回ご挨拶をしたかしらね。
お会いしたことはないけれど、いつも、naoさんの優しさを
感じています。

温かなご家庭の雰囲気も大好きです。
今年もブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。