MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

東京駅イルミネーション

2014-12-25 16:25:20 | 日記

 

昨日は夫が早く帰れると言うので、東京駅のイルミネーションを見てきました。

エキゾチックで綺麗です。

イルミネーションを見る人で大混雑でしたが、誘導が上手にされていたように思います。

結構、ゆっくり楽しめましたから。

 

帰りにステーションホテルでお茶をしました。

ホテルは思った以上に人が少なく

素敵なハープの演奏を聴きながら、私は紅茶を頂き、

クリスマスイブに心の贅沢させていただきました。

曲目もディズニーメドレーや、オペラ座の怪人など、うっとり~。

 

フロントで従業員の方が親切に「記念写真をお撮りしましょうか?」と、声をかけて下さり

この前で、記念撮影までしてしまいました。(笑)

お土産に頂いた絵はがきと、コースター。

楽しい夜になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。