女神になりたい主婦のブログ

沖縄の海



夫より、送られてきた沖縄の写真をご紹介します。

海の色が、薄い緑がかっていてきれいですね。


梅雨空かと思いきや、天候に恵まれ、予定通りに旅行のスケジュールを終えたようです。

楽しかったようで、何より。

夕方に東京に戻るそうです。

向こうは、蒸し暑くて、すぐにベトベトすると言ってました。

今日はこちらは雨で、久しぶりに肌寒いです。

同じ日本でも、かなり離れてますもんね。


私は沖縄に行ったことがないので、一度は行ってみたいなあと思っています。

沖縄には、今もレムリアのエネルギーが残っていると聞いたことがあります。

レムリア大陸って聞いたことはありますか?

むかーし昔の、人がまだ存在していなかったと思われている時代に
高度な古代文明が存在したと言われているのですね。

テレパシーで人と人が意思疎通をはかれる世界で
ワープとかもできたそうです。

なんか魔法みたいですよね〜、不思議な話です。

そして、そんな素晴らしい文明があったのに、一日で海の底に沈んだとか。

もちろん記録は残っていないのですが
私は、そんな不思議なお話を信じています。

そのレムリア大陸の一部が、ハワイです。

日本もレムリアの一部だったそうですが、そのエネルギーが残っているのは沖縄だけ
だそうです。

だから、そのエネルギーを感じてみたいなあって思ってるんですよね。


良きタイミングで、そのうち行けるのかなと思っています。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る