女神になりたい主婦のブログ

娘の誕生日

今日は台風が近づいている関東地方ですが、
私の住む地域はそれほど強い雨も降らず、強風が吹くこともなく
トラブルなく1日を過ごしています。

良かった良かった。


昨日は、娘の誕生日でした。

毎年恒例の、レストランでのお食事会に行きました。

「ナポリのかまど」というイタリアンレストランです。

こちらは、いつも人気でお客さんがたくさん来ています。

混むのを回避するため、夕方の5時半に予約して
私の両親と、我が家とで食事をしてきました。

さすがに5時半だと空いていますけど、6時以降は予約ができないので。

セット料理を注文し、ピザ2種類、パスタ2種類、チキンのグリル、パエリアを選びました。

いつもと変わらず、美味しかったです。

そしてデザートも美味しいのです。


花火が消えていますが、お誕生日の人にはこんなプレートのサービスをしてくれます。

こちらは、ブルーベリーのタルト。

私はティラミスにしました。

息子は大好きな焼きプリンを選んでいました。
(品切れのことが多い)

お誕生日を含めた前後1日の人がいると(証明できるものが必要)
10%の割引を受けるか、ワインのプレゼントかを選べます。

お得なのです。大人数で行くとね。

みんなで楽しく、お腹いっぱい美味しいものを食べて
幸せな時間を過ごしました。

娘はもう18歳なので、選挙権を得ました。

早いね〜。

あっという間の子育て期間のような、でも長かったような。

まだ高校が終わっても大学が4年間あるので、あまり変わらないですけど
ここまで健やかに育って、良かったなあという思いはあります。

息子の子育て期間も、できるだけ楽しんでいこうと思いました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事