続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

けろけろ ぴょん

2011年04月25日 | 何読んだかな?

これも図書館から

『けろけろ ぴょん』かわいいね。
絵が絵じゃなくて、布を縫い合わせたもの。(意味わかるかしら?)
インテリアにもなりそうなかわいさ。
あ、我が家には似合いませんけどね。苦笑

文はほとんど『けろけろ ぴょん』のみ。
1ページのみ『ぼちゃん』って出てきたなぁ。

なんかね~
ずっと見てるとね~
最後らへん・・3D化してくんのよ。これがまた。
もうね、ザリガニのページとか度肝抜かれましたから。
(ダンナに同意を求めるも無視)

今の息子には物語より、こういう色付きの本がいいよね。うん。
さて次は何読もうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿