青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

世の中3連休!!

2008年07月19日 | 青少年センターから
7月19日(土)~21日(月)って、3連休なんですよね

世間では・・・・

でも、センターは空いてます

しかも、3日間とも

世間が休みってことは、センターを利用する青年たちは、学校や仕事が休みのため、朝からセンターを使える

だから、みんなが休みの日には開いてて、ちょっとずれて休んでます


ってことで、知っている人がほとんどだと思いますが、改めて、センターの休館日なんかを掲載してみたり~

休館日:毎週火曜日、12月29日~1月3日、祝日の翌日
開館時間:午前9時~午後9時まで
できる事:ダンス・歌・バンド練習、サークルミーティング、料理・お菓子作り、自習、読書、etcetcetc

休みの日、ちょっと暇だったら、散歩がてら来てみるのもいいかも

暑いから出ないかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。