青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

冬到来!?

2008年12月06日 | ぽろぽろニュース
昨日の夜から、寒いな~寒いな~と思っていたら・・・・

朝起きてみると、雪がパラパラ

職場に来ても降っているじゃぁありませんか

中区の方でも降るって事は、ホントに季節は「冬」って感じです

まぁ、この数日だけなのか、これからずっと寒いのかは分かりませんが・・・・


このブログ担当者は、冬が、そして雪が大好きなので、やっとって感じで嬉しいんです

がしかし、今の車はノーマルタイヤしか無い

この冬、大丈夫かな~


まぁ、前の職場は車でないと通えず、雪も2~30センチは軽く降ってましたが、今のトコロはそんなことはまず無いので安心でしょう(希望)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むいさー (平成の冬将軍)
2008-12-08 17:22:40
確かに今年は寒いのが早い!でも、暖冬らしいですよ。僕の職場にもコタツが欲しいです。

多分、寝る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。