青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

本当は昨日…

2012年10月10日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは!こんばんわ!
PROJECT Feの山田明奈です!
( ; _ ; )/

ほんとは昨日投稿予定でした…

違うんです!聞いて下さい!!
昨日は、投稿直前まで長々入力していたんです!!
今週末のC.T.T.の宣伝も入れて、
後は投稿するだけだったんです!

ただ……ただ、
gooブログのスマホアプリがある事を知らなかった…スマホのネット環境から強引につついていた…
コレが敗因です。(/ _ ; )
消えちゃいましたワ…。で、昨日は諦めました。ごめんなさい。


さて、ちょっとどうでも良い話。

昨日、お蕎麦屋さんへ行きました。
時間がやや遅かったので、店員の女の子が

「本日は釜飯は終了しておりますので、ごしょうりょうください。」

と、去って行きました。

……。
「ごしょうりょう?」って?

きっとね、きっと、ご了承って言いたかったのよね?
( *`ω´)だいじょぶよ!
おばちゃん、分かったから!!
でも、次は気を付けてね☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田明奈)
2012-10-10 13:00:40
こうせいれん、関係ない投稿でごめんなさい…orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。