青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

5月です

2009年05月17日 | 広青連・こうせいれん連絡
はじめまして、2009年度広報となりましたB-LUCKSです☆
新しい年度が始まりましたね。


少々遅いですがww


さてさて、青少年センターに新たな風が吹いてます。
4月から異動で来た、その名も王子!!
こんな人です↓↓





皆さん見かけたらどんどん声をかけてあげて下さい(^-^)



このブログも随時更新していきますんで、今後ともよろしくお願いします☆★
でわでわ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oo-! (anarogune-san)
2009-05-17 20:06:50
arigatou-!
konnendono,Blog start dane-!
tonosiminisiteruyo-!
matane-!(^^)/
MH of seisyonen center
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。