青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

カッターズです‼︎(^◇^)

2016年07月01日 | 広青連登録グループ活動紹介
こんばんは‼
今回は海太新役員、はちが書かせていただきます‼(=゚ω゚)ノ

さぁ、7月になりました‼つまりもうすぐ海開きです‼まだまだ梅雨は続きますが気持ちだけでも晴々した気持ちで残りの梅雨も乗り越えていきましょー‼( ´ ▽ ` )ノ

さて、前回のミーティングで夏キャンプの時間も決まり、いよいよプロに分かれ夏キャンの内容を詰めていってます‼各プロ内でも目標を立て、目標に向かって試行錯誤しながら、どんぐり、海太、くれよんの3代で素晴らしいキャンプを作っている最中でございます‼内容は秘密だけど、かなりワクワクする内容だから子ども達はかなり期待してていいよ‼( *`ω´)

そして、どんぐりにとっては最後のキャンプとなります。そんなこともあり、どんぐりの夏キャンへの想いはかなり強く、悔いの残らないようにと話し合いもかなり白熱したものとなっています‼海太の自分もそんなどんぐりの想いに応え、どんぐりが安心して引き継ぎができるように頑張っています‼(*`へ´*)

夏キャンはとても暑いので、熱中症対策などきちんと行って子ども達が体調を崩さないように計画していきます‼

以上、はちでしたー( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。