引き続き尾輪回りの工作です。
タイヤとホイルはタイヨーのプラ製では硬すぎる感じなので在庫にもっていた製品タイヤのゴム部分のみ拝借、ホイルはアルミから削り出し、ゴムタイヤの直径も、回しながらサンドペーパーを当て少し小さくしてます。
ラダー、ステアリング兼用のリンケージロッドはΦ1mmカーボンとして、ガイドパイプにもカーボンパイプを、
タイヤとホイルはタイヨーのプラ製では硬すぎる感じなので在庫にもっていた製品タイヤのゴム部分のみ拝借、ホイルはアルミから削り出し、ゴムタイヤの直径も、回しながらサンドペーパーを当て少し小さくしてます。
ラダー、ステアリング兼用のリンケージロッドはΦ1mmカーボンとして、ガイドパイプにもカーボンパイプを、
タキシングはリトラクトユニットの位置を前にやった甲斐あって足元をとられることも少なくそれなりにコントロール出来、グランドループの傾向も強くなく結構快適です。