YBKのビルドログ

小型電動スケールRC機製作日誌

主翼の塗装ほか

2010-04-02 23:42:38 | タイヨー零戦52型
主翼も上下塗りわけてラウンデル(国籍マーク)が入ると雰囲気がでますね。
さっきまではマスキングの新聞誌でモコモコでした。

胴体もですが主翼もパテ盛りスベスベ表面にはできてなくてトーンダウンですが新しいピカピカの塗装というだけでちょっとうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラクトサーボ調整など | トップ | 4月4日ローカル飛行会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の丸 (275375)
2010-04-03 00:40:26
うわっ・・きれい(^-^)!

僕はTAIYO零戦52型に筆を持って日の丸を入れてしまいました(主翼裏側だったもので・・・言い訳(^-^;))。低いレベルへ引き摺り下ろして論じるのは失礼ですが・・・うーん、きれいだなー(^-^)/。 275375
返信する
275375さん今晩は (YBK)
2010-04-03 23:41:28
タイヨー純正のは若干大きめなので少し小さく塗ってみました。
塗装後マスキングテープをそお~と剥がしてもやっぱりマスキングテープの粘着力に負けて剥がれてしまい結局、筆での修正箇所がたくさんあります。
PS.ベアキャット2号機楽しみです。
返信する

コメントを投稿

タイヨー零戦52型」カテゴリの最新記事