子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

胃がんリスク層別化検査

2020年11月27日 13時02分52秒 | 肝機能
多分かなり以前に受けて、
胃がんのリスクがあるため
医師の診察を受けましょう

と言われたはずなのですがすっかり忘れていました
でもって
医師の診察を受けましょうと判定された方のうち
診察履歴がない方へ

という催促の通知がきました 

病院嫌いなのを、やっとの思いで肝臓の通院を始めたのに

どうしようか、悩んだのですが
今、延ばしたら 絶対に行かないよね

でもって、今年は医療費がかさんでいるので
控除の申請をする予定です

だったら年内にまとめた方がお得ですよね…

腹をくくって胃カメラ検査をすることにしました

…ガンバリマス…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除をしよう | トップ | 戦果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肝機能」カテゴリの最新記事