HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月1日の出来事tweetより

2021年04月01日 | tweet出来事

BBCニュースこれは事実みたいですね。
他の画像使っていないようなので。
米移民収容施設、子ども3400人がすし詰め状態 メディアに公開
https://cutt.ly/tcpmMIK

香港のりんご新聞の経営者CIAから金銭的な援助を貰っていてそれを
昨年の暴徒の支援の為使ったさうですアメリカとの関係の写真や動画沢山あるみたいです。


身内の事が心配でコロナウイルスについては気が無いみたいです。


コロナウイルスの説明受けてもチンプンカンプンなのでしょ酷すぎます!




ご都合主義だけの他者の命何て関係無いのでしょう!


御金になれば何でも良いのでしょ!


人民解放軍の若い兵士天安門事件の時にバスに吊り下げられ丸焦げにされて学生に殺された写真見ました。
天安門では誰も殺されていないのに写真も動画も無いけれどバスに火あぶりにされた兵士の写真は本物の写真ですって!


周庭アグネスはベトナム人ですって民主運動家でしたらベトナムでするでしょ。
他国を壊そうとするなんて本当に恐ろしい!


今更何を言っているのか、最初の対策さえビッシとしていたら違っていました!


同じ政策で考えが同じならペアで立候補いいですね、女性が気が付く政策も出来るように成る。
日本もそうすれば。


「北朝鮮のミサイルは何故日本に落ちないのか」まりなちゃんの紹介の本紀伊国屋もネットでも売り切れていました。
昔から言われていた事ですね。


また吉村知事の画像をついて来ました。






ウイグルに来てくれと言っているのに、受け入れてくれないと嘘をつく


国連がウイグルに視察するため入るので嘘が分かるのが怖いのでしょう、子供がいるのに誇れる仕事出来ないのか?


中国に越されると思っていました能力が無い者が国の政治を仕切っていたのですから!


英語の勉強
Nepotism = 縁故主義 ロバートさんは地震の研究を東大でしていた方です。



何時も中国大使館のtweet日中友好関係の事を書かれて下さっています。


今の時期満開の桜を見たかったですが、早くコロナウイルスが終息する為に我慢しないと、綺麗な画像がたくさんあって良かった。


万里の頂上お花が満開!




この間桜のアイスクリームがあり、自宅で作れる枠があったのか。


台湾の警察か。
4j

下のtweet翻訳
高雄の新造船は打ち上げ後10秒で転覆!約2億隻の漁船が歪曲した真実



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料PCR検査 きょうから... | トップ | 東京都 新型コロナ 440人感染... »