HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

公明 遠山衆議院議員 議員辞職願提出「政治への信頼傷つけた」

2021年02月01日 | ニュース1


NHKニュース
公明 遠山衆議院議員 議員辞職願提出「政治への信頼傷つけた」
https://cutt.ly/Rkixcm0



公明党あまりにも権力側にいすぎましたね。
幾ら平和の党だと宣伝しても真逆なことして
権力に長く居座ると腐って来るそうです。
それのいい例が公明党議員なのでしょう。

もしかして遠山氏は山口氏の後を継ぐ人材だったかも知れません。
惜しい事をしましたね!

それでもまだ自公に投票する人がいて、その地域が
北九州ですって、その地域のメディアが真実を伝えないから
フェイクニュースばかり報道しているのが分かります!(日本人馬鹿じゃないから真実を伝えれば、そのように行動します)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからロックダウン中の... | トップ | 2月1日の出来事tweetより »