HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月7日の出来事tweetより

2022年06月07日 | tweet出来事
最近パソコンの調子が悪いのでノートパソコン入力はじめて使うので
間違えが多いと思います。
キーボードがつるつるしているしパットが邪魔で文字入力しにくいです。

そんなことを黒田氏が言ったのですか、最近変なことばかり言ってます。


さっき133円になっていました、1月に115円だったのだから、何か手立てなかったのか、野党も何してたの選挙なかったのに!


昔もお金が無い人に美味しい話を政府がして損をさせ国民に損をさせたことあった気がします。
藁ををつかみたい人に損をさせるなんてひどいです。


独身の収入でしょうか、それでも残酷すぎます、よく我慢しています地方の収入でしたら住居無料でしたら暮らせると
思いますが東京でしたら本当にキツイです。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円相場 一時1ドル=133円台ま... | トップ | ウクライナのナショナリスト... »