HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

トリ汚職リスト 五輪外人コロナ難民 日刊ゲンダイ週末号

2020年12月06日 | ニュース1
日刊ゲンダイ
トリ汚職リスト 五輪外人コロナ難民 日刊ゲンダイ週末号
https://cutt.ly/whmnIzU

お題は
①鶏汚職献金リスト
②東京五輪外人コロナ難民があふれかえる
③もう一度見直したいコロナの常識9ヵ条
④菅野、田中、ダルの行き先
収録は2020年12月4日

コロナウイルス感染、若者の無症状で歩き回られたら他者に感染させるじゃない。
ゲンダイの女性。
トイレの手を乾燥させドライヤー、数年前アメリカの研究で菌だらけだという
結果がでてアメリカに住んでいる日本人女性が日本のトイレに設置しているのを
使わない方がいいと教えてくれました。

ハンカチ用の袋にビニールに入れてから入れたらドライヤーより綺麗です!
アルコールティッシュ持って歩けばいいのかな。
ペーパータオルだって先に使った人手を洗わないで触っていたりして。

何をしても感染するときは感染するんでしょ、手袋しないで接客しているコンビニのバイトの子
可愛そうです。

お客さんは家に帰る前に自分で持っていアルコーで手を洗えばいいでしょ!
今は自分でアルコール位持っています。



トリ汚職リスト 五輪外人コロナ難民 日刊ゲンダイ週末号Vol 154 2020 12 04



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックとマスコミ... | トップ | 福島瑞穂と2ジジ 社民党は... »