HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

8月5日の出来事tweetより

2021年08月05日 | tweet出来事
人任せで自分で調べないから、分からないのでしょう、何も知らないのに、間違った指示ばかり出して、だから感染が増えたんです。


かえうた歌いたくなるのわかります。


中国でコロナ対策をずっと見ていた在住日本人、国が心配だからアドバイスしてくれています。


検査の量とスピードでコロナウイルスを退治しています。







この女性はトヨタの選手だそうです、河村市長って本当に非常識な事ばかりして、してはいけない事分からなかったって言うのは、子供でも分かるのに、この間の選挙よく再選出来たわね!






原発銀座何て誰がつくったのか、後世の人の事は何も考えていない!
今は廃炉技術ないようですが皆で頑張れば絶対に廃炉に出来ます!




毎日こんなニュースばかりコロナウイルス減少とか少しでもいいニュースないのでしょうか?



それでも自公維新を頼ろうと投票する人が多すぎ、自分の足元見ていないで利用されるだけ、不正を正さないと何時まで経っても生活良く成りません!


下のtweetの翻訳(情緒があって素敵中国って色々な顔があるんですね)
中国の太湖盆地の伝統的な村、西塘。古代には、ボートは地元の人々の馬車であり、川は道路です。ハーブハーブハーブ


パール川沿いのバー、広州。平和と美しさ。


医療用のアルコールでエスカレーターの手すりを掃除、アイディア










この間も見たかも、この猫可愛い


蝶々にお水を飲ませている優しい子供達

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガン米軍敗走が残すもの... | トップ | 日本旅行業協会の新会長が就... »