HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

10月14日発表 東京都 新型コロナ 2人死亡 新たに177人感染 100人超は2日連続

2020年10月14日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース
 東京都 新型コロナ 2人死亡 新たに177人感染 100人超は2日連続
https://cutt.ly/2gsNLkV

10月1日GoToトラベルサービスが始まってから二週間経ちました。
東京都で177人感染者が検査数は分かりませんが、
多分今までと同じでしたら少ない検査数でこの人数だと思います。

9月27日のYahoo!news10月1日からの
GoToトラベルに備えて注意する事等書かれていますが
下の方に旅行推進するような記事が有りました。

Yahoo!news
https://cutt.ly/hgsN5dH
密に気をつけろ何て書いていますが、秋の行楽シーズンは
何処に行っても混雑していました。
今回可成りの方が自粛されていると思いますが
それでも楽しい旅行に行きたいのは我慢できない人もいたでしょう。

東京都新型コロナウイルス対策サイト
https://cutt.ly/xgsMQUv

最近小池知事記者会見しているのでしょうか?
tweetに出てこないので気に成ります。
まだコロナ対策遅すぎます。
ちゃんとしないと何時まだ立ってもオリンピック開催できませんよ!
(オリンピック開催しない方がいいの決まっています)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10月15日に文春のスクー... | トップ | デモクラシータイムス 特集 ... »