HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

NHKがウクライナ避難民インタビューで「字幕改変」か 大学教授が指摘

2022年04月18日 | 海外の話題
Yahoo!news   2022年4月14日  NEWSポストセブン
NHKがウクライナ避難民インタビューで「字幕改変」か 大学教授が指摘
https://cutt.ly/EFMTkFE



NHKは上のような字幕を変えるような不正だけじゃないです。
今日のインタビュー記事が飛んでも無いです。
NHK 2022年4月18日
「絶対に降伏しない」ウクライナ準軍事組織「アゾフ大隊」幹部
https://cutt.ly/2FMSVnU

今昇格してウクライナの「アゾフ連隊」に成っているそうです。

ロシアのプーチン政権が「アゾフ大隊」をネオナチの極右部隊だと主張
プーチン大統領こそ「ネオナチズム」だと言っていますが、ヨーロッパの方では
アゾフ連隊の事をネオナチと呼んで最も危険だと言われているそうです。

ウクライナのマリウポリにアゾフ連隊の本部があり、そこからも逃げいているようです。
ソ連時代に地下施設建設した場所に今は逃げ込んでいるようです。
中の施設設計図があるのですからロシア軍はすべて知っているでしょう。



入国検査適当にしていると、こんな目に遭います。
ウクライナの難民が受け入れ先のドイツでマンホールや道路、壁などみんなウクライナ国旗の水色と黄色のツートンカラーにしてしまっているから
ドイツ人ものすごく怒っています。(日本も黄砂れてしまうかも)


国旗を書くだけじゃないそうです、スーパーの商品万引きじゃ無くて抱えるだけ全部持って行ったり
暴力も凄いそうです。
全部がそうじゃ無いと思いますが、アゾフが混ざっているのでしょう
中には8歳から軍事訓練していて慣れっこに成っている者もいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 3人死亡 3... | トップ | 4月18日の出来事tweetより »