HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日は期日前投票に行って来ました。

2022年06月27日 | ごちゃまぜ日記
期日前投票は夜8時までだったので5時半頃に行って来ました。
今日はまだ投票している人少なかったのですが、投票終わった頃
仕事帰りの男性が投票に来ていました。

今回みたいな、期待しないで虚しい投票は今までは無かったです。
立候補者が当選したい人ばかりで国民の生活を考えていないように
見えて仕方が無かったです。

帰り横浜駅の方に行って来ましたが東口と西口の間の通路、暗かったですし
エスカレーターも止まっているのがありました。
節電していたのでしょうか?

私は何時も混んでいる場所に行かないのですが
歩いている人を見ると警戒心が無いように見えます
まだ新型コロナウイルス感染するのですから
歩いている時もう少し距離を置いた方が良いと思いました。

また今日もウクライナ情報をtweetで調べてみます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井市長と吉村知事は首長、... | トップ | 6月27日の出来事tweetより »