HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月5日の内外の出来事tweetより

2023年01月05日 | tweet出来事
忘れるといけないので直ぐ載せました。

アメリカの武器ウクライナに送っているのは比較的新しいのじゃない兵器
新しいのが役立たずだと分かると武器輸出が減ってしまうから下のアメリカの武器は欠陥品のようですね。


ポーランドは欠陥武器を購入してしまったのか?




ドイツ人のフリーランスジャーナリストの女性だと思います。




ヨーロッパでも国と関係なくロシアに輸出する国があるようです。


ウクライナ民族派が尊敬しているバンデラ氏ご存じですか
ナチスに協力した人物で出身はオーストリアのようです。
ウイキペディアに写真が出ています(創造の画像に見えます)
https://onl.sc/AeRpLtH



下のtweetが実際のバンデラだそうです。




人の命を軽視して自分と身内だけが無事ならそれでいいそう。(金儲けが出来ればずっとこの世の春だそうです)


中国にもあの頃助けてもらったのに日本の政府は恥ずかしいです、恩を返すことが出来なくて。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のメディアでオリバー・... | トップ | 全国 新型コロナ 全国の死者... »