HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東日本大震災、10年前に中国車が日本を救った? 超法規的措置で導入! 1億5000万円ポンプ車の現在

2022年02月09日 | ニュース1



下のtweet順番が違って分かりにくいと思います。
説明サイトがあるので其方を御覧ください。

くるまのニュース  2021.03.13
東日本大震災、10年前に中国車が日本を救った? 超法規的措置で導入! 1億5000万円ポンプ車の現在
https://cutt.ly/YOMd3gp
此方のサイトに写真もありますので、是非御覧に成って下さい。

福島原発事故当時、原発を冷やすのが無くて中国の会社から1億5000万円のポンプ車を
行為で無料で頂き原発事故当時役に立てたそうです。

10年前にブログかホームページでこれに近い事を見た気がしましたが
こんなにハッキリ福島原発の事故当時の記事を見た事は無かったです。

ポンプ車以外でも中国の民間企業が福島でしてくれた事
日本のメディアが国民に伝えていないから今のメディアの中国叩きを信じてい方が
多いようです。

この間の中国に対しての人権決議が国会で決まりましたが
福島原発事故当時の民主党で大臣をしていた人達はポンプ車貰ったの知っているはずなのに
義理を欠くような事をしていいのでしょうか?

ウイグルのジェノサイトだと米英豪のメディア情報を
垂れ流している日本のメディは実際にウイグルやチベットに
取材しに行ったと聞いたことがないです。

日本の国会議員ちゃんと調べないでメディアの情報を鵜呑みにしているの
でしたら政治家の資格無いです!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日の部長ら5人逮捕 ... | トップ | 2月9日の出来事tweetより »