HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月10日の出来事tweetより

2021年06月10日 | tweet出来事
今日は遅くなってしまったので、先に今日の出来事tweetを先にします。
今日はお暑う御座いましたね、横浜は昼間の温度30度ぐらいだったと思います。
お出かけにマスクをしているので例年より熱中症に気を付けて下さい。

小池知事は菅首相がG7主席して日本いない間
五輪開催中止宣言できたらいいのに。



気象庁の荒木氏tweetです。
明日はとても暑くなるそうです!



下のNHKtweetより
都道府県別では
▽大阪府が15人
▽兵庫県が6人
▽東京都が3人
▽千葉県、福岡県、茨城県、和歌山県、愛知県、北海道、愛媛県がそれぞれ2人
などとなっています。ここまで
やはり言われている通り大阪がダントツですね自宅療養と言いながら治療をしていないのでは?


本当オリンピック開催中止にして!



中国広州で変異株のコロナウイルスの感染者が見つかったそうです、何時ものように素早い対応をしているようです。


6月9日の副反応検討部会の資料がアップされていました。
ワクチン接種後のデータだそうです。


エダノンまだ立憲党首辞めていなかったんですか。




6月20日の日曜日は次の次の日曜日です。


千葉県がパブリックビューイング(PV)中止で埼玉県も中止ですが神奈川県はリーダーシップがないこの程度の事黒岩知事が中止を決め在られなくてどうするの!


ヨーロッパでもスポーツや行楽にはいいシーズンのようです、気を付けないと折角減少したコロナうルス感染者もまた元に戻ってしまいまうす。


やはり真面な地域はちがいますね、神奈川県の知事仕事していますか!


昔から能力も判断力もないそうです、仲間内だけ満足しているのでしょう。


Everyone says I love you !の宮武弁護士2020年1月のブログには菅首相の幹事長時代の情報があります。
それを見ていると何故菅さんが首相に成れたか理解できません、自民党議員が選んだのですから菅首相よりその議員たちは
能力が低いという事ですね政治家辞めて!


インド株と言われていたデルタ株アメリカで増えているそうです。






2週間で4回もシステムエラーですか、メンテナンス作業していたのか?


昨年の8月のオーストラリア メルボルンで女性に対して警官が暴力をふるっています。


政治が最悪国民が見張っていなかったでしょ!
シャッターが下りてから慌てふためく人が多いけれど選挙やデモfr抗議した事無いでしょ!













東武動物公園にもホワイトタイガーいましたが親もホワイトタイガーだと思いました4匹ぐらいいたと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変異ウイルス“デルタ株” 感染... | トップ | 海外情報今日はスエーデン在... »