HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月4日の出来事tweetより

2021年01月04日 | tweet出来事
お手数ですがニュースはtweetのリンクから記事を御覧ください。
此方にリンクを別に載せますと時間が掛かってしまうので。

ライトな人達って何故炊き出し、しないのかな?


リテラのこの記事まだ見ていませんが菅首相の息子大成建設でしたね。(この企業福島の除染もしているんです)


着ているの本当の防護服じゃ無いですね、酷いことに成っています池袋ですか。




アメリカの給付金一人約20万円のようです。


このtweetの吉村知事が政府に提出した要望書の内容は分からないのですが全政党が同じ意見でしたら駄目でしょ(新共産党って何でしょうか?)
兎に角現状の与野党信じられません!



下のtweetのTOHRU HIRANOさんのtweetホーム  https://cutt.ly/ZjaJCLg  参考に成ます。

子供も入院するんですね、何処の学校でしょうか?




環境破壊や災害に成らないようです、中国は蓄電の技術も向上させるようです。







赤旗国内の情報は頑張っているようなんですが・・・他のメディアも後追い記事を宜しく!


この女性を見ると何時も思い出す御主人を追いかけまわさう姿が中国のテレビでもクローズアップされていた。
頭の良い女性です。








下のつtweetの翻訳
虹虹雲は2021年の初めに中国南西部の雲南省シャングリラで発見されました。地元の人々はそれが幸運の合図であると信じています!(美しい)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 2人死亡 8... | トップ | UIチャンネル新春対談2021 鳩... »