HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月3日の出来事tweetより

2021年03月03日 | tweet出来事
以前は3月3日もこどもの日で祝日だったのですが
今は祝日ではないです。

本田先生も心配しています1000人中のPCR検査他の国より少なすぎ!




お約束でワクチン輸入していますファイザーとか。


ワクチンの治験終わっていないの?(安倍首相の時治験の期間相当短くしたから治験済んでいると思いました。)
このブログ後で絶対に見ましょ。


コロナウイルス対策他国と比べたら手抜きです、だから減収決まっています!


クラスターさせてはいけない施設がクラスター何て何を神奈川知事やっているのでしょう!
横浜スタジアム客入れる実験して失敗しているんですから!


使わないマスク国民に配って、そんなことしないでPCR検査をして感染者を少なくするよう努力していたらこんなに亡くなる人いなかった!






借金しているのかも、御金を貸してくれ人物が例の仲間でしょ!


そんなに自民党に入りたいのか?


菅首相の事?




五輪まだ開催するつもり、女性が権力者を利用しようとして、逆に利用されているパターンでしょう!


まだ重要なポストに甘利氏居座っているのでしょうか?


日本は何も技術が進まない、今のWi-Fiでスピードは十分ですが金額によります低金額ならOK




赤旗スクープ記事の力あるのに勿体ないです。


中国本土じゃ無いです香港の議会が検討中


社会制度充実させるの嫌なのでしょうか、ゆとりのある生活したくないのでしょうか?




100万枚も外国人がチケット買ってくれたのを払い戻し出来るのでしょうか、血税使わないでね!

lineは韓国の会社でしょ


この人達のグループ福島原発事故の場所観光に利用しよと言っていたそうです、人の命を軽視するのは変わりませんね!


中国の政策知らないで国民が豊かに成っているのも知らないから、中国を見下している人が未だにいるようです。












今の中国と全然違う。






この間外国記者クラブで動画配信していましたが見ませんでした、二人とも悪い人だから!高遠さんの説明で分かります。


これでも自己責任何ていう人いますか、社会制度、福祉政策をもっと前から充実させていたら、悩みが少なくて余裕のある生活が出来ていたのに!


ティラミスだと思いました。



福島原発の汚染水保存の黒い袋だと思いました、中国のシェア電動自転車置き場だそうです、凄い数!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都の重症病床使用率、大幅減... | トップ | 東京都 新型コロナ 279人感染... »