HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

中国でコロナ後に日本の習慣が普及しても、テレワークが定着しなかった理由

2020年07月21日 | 海外の話題
最初に今日の北京新型コロナウイルス感染者ゼロだったそうです。
一生懸命終息に向かって政府も国民も頑張っているから、羨ましいです。






DIAMONDon-line  2020年7月21日  1~5ページ
中国でコロナ後に日本の習慣が普及しても、テレワークが定着しなかった理由
https://bit.ly/2CrycSC

中国では外出OKだそうです。
会社にも出勤しているそうで、車を使っているようです。
オンラインのテレワークが続かなかったのは対面の方が仕事が進むのか
オンライン早いと思ったら人数が多く一変にオンラインをすると遅いそうです。

オンライン飲み会も直接会ったほうが楽しいのか、オンライン味気ないのか
もうしていないそうです。

オンライン授業も教師がやった感が無いようです。
生徒もちゃんとじぎょ見ているかサボっているか分からない。

詳しくは上の地図を御覧に成って下さい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Toキャンペーン受託団体が... | トップ | 横田一の現場直撃   前原... »