HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日、浅草橋に行って来ました。

2023年07月04日 | ニュース1
横浜駅の方のアクセサリーのパーツショップはビーズ小さいのしか無くて
浅草橋まで行きましたが、此方もお店が随分なく成っていました。

スマホで写真を撮ってきました。
ピンとがズレているのばかり数枚。

ワコールや久月がありました。
派出所が面白い形でした。
元の住まいの埼玉の越谷からの方が乗り換え1回だけで近かったです。
もう一人で東京に出るのは無理です。

今日はもう疲れたの休みます、
お先に失礼いたしますm(__)m













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県に竜巻注意情報 掛川 ... | トップ | 九州あすにかけ大気不安定 7... »