HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月8日の出来事tweetより

2021年03月08日 | お知らせ
3月8日は国際女性デー
以前は掲示板など盛り上がっていましたが、日本女性の地位は向上しないままです。

1917ロシア革命の日と主人に習った事があります。
ロシアの女性がデモをしたのがロシア革命に繋がったの知りませんでした。


AFPはフランスの通信会社です、国際女性デーシリアも集会していたようです。


緊急事態宣言京都も解除するの早すぎたでしょ変異株コロナウイルスが増える見通しないのかな?


内閣支持率上がる事があるならメディアが真実を伝えていないか適当に数字を操作しているかどちらかでしょう!


変異株コロナウイルスは検査もしているが感染しやすいとも言えるそうです。
東京都ちゃんと変異株コロナウイルス検査をしたら相当感染していると思います。


将来期待できるのでしょうか?


酷い何とか避けられなかったのでしょうか。


埼玉で此れですから東京はどうなの?


黒岩知事コロナウイルスに関しても人に偉そうなこと言える立場じゃないでしょ!


ロシアと交渉しなくてもいいんだ!


不労所得よりも努力し額に汗して働いている人の報酬を多くしないと格差無くならないと思います。


二人とも市民を見下していますから後で、しっぺ返しが来ますから。


イギリスはEU離脱して、そしてコロナとWパンチでしょうか、何処の国も今貧困が増えているようです。


個人情報流出困るマイレージ使っていないのに!


菅首相の長男も国会に呼ばないと駄目でしょ!


また福島原発事故のような事があっても国は一銭も出さなくていいから関西電力が全部賠償しますから!


恐ろしい事。


此れから野球シーズンでも無観客試合にしたほうが良いかと思います。


文春の子の記事、明日見て見ます酷いですね!


最低でもコロナウイルス対策これぐらいしないと、感染者が少ない岩手県がするのですから。







下のtweet翻訳
中国南西部の雲南省麗江古代町の石畳の通りを歩いたり、昔ながらの伝統的な木造の建物を散歩したりすることは
時代を遡るようなものです。保存状態の良い旧市街は、1997年にユネスコによって世界文化遺産に登録されました。




ネットでは日本だけじゃ無くて世界中の桜が見られます花見したくて出かけるの今年は我慢しましょう。
このtweetの方何時も綺麗な写真をtweetしてくれています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所得から引かれる税金など「... | トップ | アメリカ海軍のヘリコプター... »