HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

11月29日の出来事tweetより

2020年11月29日 | tweet出来事
急に夜寒くなって手が、かじかんできました。
指が動かない!

気象庁の荒木さん今日の夕方鮮やかな夕日の写真をtweetされていました。




CO2は減らしすぎたら、人体や環境に悪影響を及ぼすそうですから程々に。


サッサか対策を急いでいたら今頃、年末年始は自由に行動できたでしょう、来年にコロナウイルス経済危機は持ち越しだそうです!


IOCの信用ガタ落ち、人命よりもオリンピック開催で儲けるのが優先だと分かってしまいました、日本人の命何て紙屑同然だと思っているのでしょう!


下のtweetに有るリンク抗議をするやり方が出ている法律事務所  https://cutt.ly/Ihjsra8

















ドイツの事件で問題に成っているようです。
meiさんのtweetホームから詳しい事が分かると思います、https://cutt.ly/jhjsAM4




何処でも竹中氏は名前が出て来る、儲け口にです!




日本も外国もコロナウイルスを早く終息させるための対策を強化して下さい外国へのデモは駄目でしょ、それに密に成っているから気を付けて!


フランス今回のデモは年金のイエローベストじゃないようです。




日本のメディアの情報源は米英しかないのでしょうか?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 190大学、年度末に休退学増加... | トップ | 東京都 新型コロナ 311人感染... »