HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナ兵のロシア軍に投降増えています、捕虜に成って良かったと兵士。

2022年04月19日 | 海外の話題
ロシアの戦闘機がウクライナの軍事施設を破壊しに飛び立ちます、ミサイル飛ばしました。
このような動画テレビでは見られ無いと思います日本はロシアの敵だと思われていますから。


昨日から急にウクライナ兵がロシア軍に投降するのが増えました。
ウクライナ軍の中も怖いらしいです命も危ないですから。










イギリス人ジャーナリストがロシア軍の捕虜に成っているイギリス兵にインタビューした。
善意でウクライナで兵士に成ったのにやっているのは自国民に砲撃していた。




もう一人のイギリス人捕虜です。


メディアがロシア軍の車の中でパンを焼いているのに、移動火葬車何て、卑しい発想です。


焼きたてのパンを人道援助でウクライナの国民に配っている。


侵攻何て書いてありますが此れしか地図無かったのでロシア語でザポロージエ州、ウクライナ語でサプリージャ原発がある場所です。
此れから大変ですが頑張って欲しいです。
https://cutt.ly/UF9bRR7






此れから平和になればいいね。


子供は素直。





昨日も同じ動画ありました、やはり皆さん例の常習疑っているのでしょう。
世界中が迷惑するから早く大統領辞めた方がいいです。


先回りして自分達がしたことをロシア軍に押し付ける予定が、ロシア軍の人道援助のトラックを攻撃している動画をアップする何て間抜けだ!


オデッサが攻撃されたらウクライナ政府がやった事になります。



また円高が進んだそうです、イギリスのように光熱費が跳ね上がってしまうのかも。







ロシア軍がしたことにするけれど直ぐにウクライナと分かります、マリウポリでは復興の工事が始まっているのにまた壊す何て!


気持ち悪い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日の出来事tweetより | トップ | 東京都で新たに6776人感染、5... »