HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

横田一の現場直撃 コロナ情報隠蔽続く 小池知事

2020年04月24日 | 新型コロナウイルス
デモクラシータイムス
【横田一の現場直撃】No59 コロナ情報隠蔽続く東京| 静岡4区補選 山本代表は支援するか 20200423
https://bit.ly/3bDhc8i

この動画の一番最初、小池知事の記者会見横田氏が隠蔽大使地の事を小池知事に詰め寄っていました。
逃げの一手の小池知事ちゃんと答えられないのなら次の東京都知事選は辞退して下さい!

病院では、特措法でマスク備蓄していないといけないそうです。
小池知事を持ち上げるメディアはちゃんと取材しないでヨイショ記事書かないでください!

記者会見で真実を伝えないのなら記者会見何てしなくたっていいです。
知らない人は小池知事が正しいことをしていて頼りにしたいと間違ってしまいます。


東京都の医師会と民間が検査をするうですが東京都と連携してしても
小池知事に手柄を持っていかれないように気をつけてください!


横田一氏が話していることを書いていたのですが量が多くて分からなくなって
文書間違えそうなので止めました。

動画の正しい情報はYouTubeをご覧ください。


政府も小池知事も確りコロナウイルス対策して下さい。
このままでは、尊敬されないで恨まれるばかりです!




【横田一の現場直撃】No59 コロナ情報隠蔽続く東京| 静岡4区補選 山本代表は支援するか 20200423

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知られざる中国の秘密  ブ... | トップ | 安倍首相のコロナ対応に疑問... »