HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月16日の出来事tweetより

2020年09月16日 | tweet出来事


政権代わっても選挙していないから弱い政権だとおもいます。

菅氏は次の選挙成るべく期限まで伸ばすでしょう。
何時まで首相の椅子に座っていられるでしょうか?


平沢氏これで安倍さんに恨まれていて大臣になれなかったんだ









再任したそうです、いい加減これで菅氏任命能力が分かります!


菅政権では期待できません。


やる事抜け目ないように見えますが・・・


こんなの前から分かっていて今頃出してきて、日本共産党党首選挙やって変えて下さい25年ぶりに首相選他党の枝野氏の名前書いたって、何で!


何時も日本のメディアを批判してくれています。


次の選挙投票する政党無くなっちゃった!


生き残り作戦ですか?




小川氏は反中国の議員です、中国は国民を弾圧しているから駄目なんですって!これじゃ首相には成れません、調べる能力が無いから!




パキスタンも学校が始まるようにコロナウイルス対策してきたのでしょう。


新聞は恐ろしい国民を思いのままに誘導するから、うち朝日新聞購読止めたの8年ぐらい前だった。


昨日だかロシアで中国とインド国境問題で話し合っていい方向で決着したようです。





下のtweetの翻訳
中国南西部のチベット自治区、ラサにある複数の建物が並ぶホテルでランタンが照らされ、暗闇の中で千と千尋の神隠しを感じました。



楽しそうなダンス(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅新内閣20人中14人が「... | トップ | 新型コロナ感染状況 急速な増... »