HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

岸田総理、冬の味覚ズワイガニと寒ブリに舌鼓「すごいお金持ちになった気分」

2022年12月26日 | ニュース1
TBSニュース  2022年12月23日
岸田総理、冬の味覚ズワイガニと寒ブリに舌鼓「すごいお金持ちになった気分」

https://onl.sc/KDQzfCt


この記事12月23日ので私も数日前にブログに載せました。
年末の国民生活をしらずに自分だけ豪華な御馳走を食べて御満悦かもしれませんが

今岸田政権の支持率が下がって来ているので、この記事を皆さんが読んで
もっと支持率を下げて自民党の中で争って岸田政権を潰してほしいです!

マスコミがもっと岸田政権を批判してくれれば良いのですが、望み薄です!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田政権が増税に加え年金改... | トップ | 岸田首相、あす秋葉復興相を... »