HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月15日の出来事tweet

2020年07月15日 | tweet出来事
下の清水氏の動画、他のページにしようと思いましたが時間が無かったので此方にリンク載せました。

清水氏の前の動画のコメント欄に「全国旅行業協会長二階俊博」これを書いたら
動画の中で何回も言ってくれました。


電通GOTOキャンペーンの仕事受注出来なかったようでそれの腹いせか?
下の清水氏×本間氏の対談是非時間のあるときに、ご覧に成って下さい。
ついに電通が自民党に反旗?!GOTOキャンペーンとオリンピックに不利な調査を発表!
元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
https://bit.ly/2CAa8wn











人類は感染症で悩まされ、滅ぼされてしまうのk?






下のtweetの翻訳
DARK SKIES:オーストラリアの南東部で大雨が降り、ニューサウスウェールズの海岸に巨大な嵐の雲が広がっています。 https://abcn.ws/2AZ6Xhi







今頃なにを言っているのか枝野氏が辞めないと本当に立憲は終わりです。


どうせ偽天安門事件でしょ













下のtweet翻訳
中国で最初に国内で開発された自走式ジャッキアップ救助および救助技術船であるHuaxianglongは、火での海上試験を完了しました。オールエレクトリックドライブを採用し、長さ130m、幅42m、水深50mの操船。








お客さんにサービスした人も感染する恐れがありますから自粛して下さい!






画像の編集していないのか?












香港ですって元暴徒なのかやること一緒!















言葉が分からなくても、この動画可笑しかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白須賀議員、受領金で数十万... | トップ | 7月16日発表の東京都コロナウ... »