HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナのアゾフ連隊、ロシア軍の捕虜に成って全部話しているしスマホに証拠残している

2022年04月23日 | 海外の話題
今日は出かけていたのでtweetあまり見られませんでした。
4月22日の出来事tweetよりは結構tweet載せています。

これは捕虜じゃ無いですが、自分がした事話している。


捕虜の暴露よりも敵が残した武器は貴重な証拠遺体からでる弾で、どちらの軍が犯人かわかります。
何故証拠を持ち帰らないで捨てるのでしょう、よっぽど慌てて逃げたのか?

今日本からジャーナリストが行ってますがウクライナ当局の「プレスツアー」は駄目でしょ自分達の不利に成る場所絵案内するはずがないし真実を伝えられるとまずいから相手の
思うような場所にしか連れていかないでしょ。








最初英国がロシア軍が使っているアルファベットのZを使わないと言ったら他の国も同じことをするって、それを知ったロシア軍は下の画像の様にしたそうです。







ソ連時代の国旗のバッチを胸に付けている兵士第二次世界大戦時ソビエトがナチスに勝利したそうそれでバッチを付けているようです。




復興が早いです、軍隊は人数がいるからでしょうか?(ロシア軍など復興をしています)




アゾフの軍事訓練を受けていたら大変な事になります、普通の軍の訓練じゃ無いですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに493... »