HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月14日の出来事tweetより

2021年03月14日 | tweet出来事
中国のウイグル自治区の人は弾圧されていない。
英米メディアが事情があって流しているフェイクニュースだそうです。
証拠が沢山あります。
ウイグル自治区の人が弾圧されていないと言っているんですから。
日本の大手新聞社取材もまtももに取材していないようです。

下のtweetは本物の中国新疆ウイグル自治区に住んでいる方です。
もっと下の男性は多分トルコに住んでいるウイグル人のようです。
日本のウイグル人組織のようなのは中国じゃ無くてトルコからきたウイウグル人じゃないかと言われています。
















日本の大手企業は初任給いくらでしょうか?


ビルの光は色や画像そして文字も変わるそうです。


中国の飲食店にあるトイレTOTOが多いようです。


繁華街混んでいるのに急に感染者少なく成るわけがないです、簡単な仕組み検査をしていないから!


菅直人さんオリンピック推進している何て知りませんでした、市川房江さんの事務所から選挙名簿持ち出したって本当ですか?


日本もGotoトラベル再開するのじゃ無いでしょうね3月21日に緊急事態宣言解除するなんて止めて欲しい!


安倍前首相が決めたのでしょ、算数できない人に国政まかせる方が、おかしい!


これで緊急事態宣言解除なんて飛んでもないです、もっとPCR検査をして感染予防しないと駄目です、Gotoトラベルなんていい加減にして

学校でもクラスター発生しているようなので無理に退会しない方がいいです!判断力欠如しているのがスポーツ組織運営しているから駄目なんです!


これ世界のカルト教団がわかるサイトですって。





昔も国が貧しい時に仮想敵国をつくり国民を煽って戦争はみてたんでしょ、その当時に似ている気がします、絶対に戦争は駄目です貧困はもっと貧しく成ります!





ちょっと前の日本みたい穏やかな日常戻って来ないかな!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムタクと工藤静香さんのお... | トップ | 東京都 新型コロナ 175人感染... »