HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

民進党代表選で前原氏が選ばれたら都民ファーストと共闘するそうです。

2017年08月20日 | リンク
今日の参考ブログはラ・ターシュに魅せられてさんです。
http://bit.ly/1CLekjF

何だか私達が知らないところで、補助金や、助成金でゴッチしている人達がいるようです。
本当に困っていて正規に補助金や助成金を受け取るならいいですけれど、自由に使える権利だと思われたら
嫌です!(娯楽に使うなんてね~)

民進党の議員の中では前原氏の方が枝野氏よ支持があるようですが。
こもった事に都民ファーストの小池知事と組みたいそうです。

細野氏より小池知事は前原氏のほうが良いと思っているらしいです。
イデオロギーが同じなのでしょ。
もともと前原氏はリベラルじゃないですから。
自分の失敗は人に押しつけて、人の手柄は自分ですと手を上げるそんな人です前原氏は。

枝野氏も放射能が引っ掛かるんですけど、枝野氏も知識が無くて東電に騙されていた結果
原発事故の放射能漏れ安全だとか発表したのでしょう。
当時東電は福島原発事故から4ヶ月経ってからメルトダウンしたと発表していたそうです。

枝野氏は共産党とも共闘で出来ることはすると言っているようですが、民進党の議員共産党嫌いで
本籍自民党に成りたい議員がゴロゴロいるそうですから枝野氏は難しいかもしれません。
それに枝野氏には菅直人元首相が応援しているそうですから、困ったものです。

それから数日前に民進党衆議院議員の井出ようせい議員が代表選に立候補したいらしくて
20人の推薦してくれる議員を集めているようです。
民進党の井出議員サイト https://yousei-ide.com/
ウィキペディアより  http://bit.ly/1QQA3LW   大体のことが書かれています。

ラ・ターシュさんは今度の代表選で決まった代表は約束を守って国民生活を考える人
そして消費税5%に戻すと次の選挙で戦える人です。

ラ・ターシュさんのブログにも書かれていましたが、予算削れるから消費税5%にしたって
大丈夫です。

それに消費税自民党の御約束の社会保障には殆ど使われていないで輸出企業への消費税戻り税とか企業への補助金
自民党に献金してくれた企業への優遇などに消費税が使われているようです。

民進党は国民の生活を真剣に考えてくれなければ、直ぐにでも解体して、政界再編成で自民党やファシストファーストに
行く議員はそちらに移って、国民生活を考えてくれる議員や立候補社は新しい政党をつくって一生懸命
国民の為に仕事をして欲しいです!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »