HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナ政府が崩壊させた地域に毎日何百トンも物資を届けるロシア軍。

2022年05月22日 | 海外の話題
今終わりました、見ながらtweetを載せているので時間が遅くなってしまいました。
宜しかったら時間が有るときに御覧に成って下さい。
日本のメディアが伝えるのと違うと思います。

ロシアとウクライナの状況を見て参考に成ればと思います。









下のtweetの続きスレッド  ウクライナ軍は国民に対して恐ろしい事ばかりしています。
https://cutt.ly/wHKRevC


下のtweetの続きスレッド
https://cutt.ly/KHKT1Tg


本当にウクライナ軍はロシア軍じゃなくて国民を攻撃していた!


イギリス人ジャーナリストも真実を伝えてくれています、この動画YouTubeから削除されてしまたそうです、貴重な動画です。



子どもを惨殺するなんて考えられない!早くウクライナ軍を止めて下さい!


イギリス人捕虜3人のうちの一人スナイパーだった!


ポパスナヤは地図に出ていないので場所が分かりませんが今ロシア軍とウクライナ軍が
闘っているようです。
下の地図じゃ分からなかったです。


キエフ郊外でウクライナ兵がしている事、住民は抗議していますが、ウクライナ東部の方ではロシアに負けているので、キエフで悪さ仕出かしているのでしょう。
兵士も食べるものが無くて住民から奪った品物を売り飛ばして食べ物に変えたいのか!ウクライナ軍はロシア軍と戦っているのじゃ無くて弱い国民を攻撃している!解放された地域と比べたら地獄!


在住ロシア大使館で講演の動画だと思います、日本人は此方を支援したほうが良いのに!


トルコがロシアの味方のような形に成っているようです。


国民がロシアを応援する国が増えて来た。


段々ロシア支持をする人が増えてきている。


ラトピアでも迷惑を掛けるウクライナ難民、教育されていないのでしょうか?


ゼレンスキー大統領、れいの物をやっている最中なのでしょうか?


政府から追われる立場に成った何て、余計な事ばかり言うから。




ロシアの事を敵何てNHKは日本の若者を戦場へ送って日本の生産性を低下させたいのか!




勝手にしたら泥棒ですよ


掃除機のルンバに似ている地雷ウクライナの地雷はもっと古めかしいのです。


志位さんはもっと人格者だと思っていましたが真逆でした、国民の味方じゃ無かったです!




ウクライナ軍のアゾフ連隊など薬物漬けだから戦闘弱いのでしょう!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久しぶりにスコットさんの発言残念ながら字幕が無かった。




この動画無くなりましたが、小銃口を首の近くだったのにタバコを吸っていて銃を動かしたが何かで銃が暴発して、そのウクライナ兵が後ろに飛んで即死だったと思います。
自分で死ぬなんて薬でもやっていたのでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日の出来事tweetより | トップ | エアフォース・ワン、3年ぶり... »