HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月14日の出来事tweetより

2021年09月14日 | tweet出来事
台風14号まだいたみたいです、明日は9月15日なので9月18日頃北日本に向かう予想
台風が移動するまで随分時間が掛かるんですね。
弱い台風でしたら良いのですが。
また近くに成ったら新しい情報が出ると思うので注意しましょう。


下のリテラ記事何処か行ったのでやっと探しました2件のリテラ記事まだ読んでいませんが新しい情報がありそうです。




自宅療養じゃ無くて治療も何もしていないのは放置でしょ、早期発見早期治療すれば助かるはずの命だった可能性があるとしたら
東京都で必死に成ってコロナウイルス対策していれば助かった命が、どれぐらいいるのでしょう。小池知事って他人事みたい、対策失敗していることは小池さん足りないからでしょ!




以前から賃金安くてコロナ禍で尚更少なく成ったのでしょう、自分で何か手立てが無かったのでしょうか。
皆食べるために必死に成っているのに自公政権は税金を好き勝手に使ってしまうから、政府を見張っていないと生活もっと苦しく成ります!


本田医師は講演して啓蒙活動しているようですが、此れから医療がどんな制度に変わるか、そして今のコロナと医療体制のことを国民は見ていないと
最終的に窓口負担が高く成ったり治療して貰えなく成るかも知れません。
社会制度気が付かないうちに悪い方に変えられても気が付かない方が悪いと言われてしまいます!


誰がこの画像を使ったのでしょう、御仲間


写真を見たらドロドロの関係が分かります。


大手マスコミ知っていて教えてくれないのでしょう、そのうち罰が当たります!




昨日もこのtweet載せたと思ったので知らないと恥をかくので御気の毒でしょ!


シンガポール在住のうにうにさんのtweet、優等生のシンガポールで今コロナウイルスの感染者が増えているそうです。
ワクチン接種8割もしていて、ちょっと前まで感染者少なく成って来て喜んでいたのに、デルタ株でしょうか、それとも気のゆるみでしょうか?


マイクのスイッチぐらい切らなきゃ狡い事をするのにも手抜きは禁物です!




体も動かなくなるし知り合いも少なく成っているでしょう死ぬまで勉強するしかない。


宮沢氏生きていたら今の新聞の事を何て言うか?





日本の無症状の感染者から、感染したのかも知れません日本では感染の確立が高いのかも知れません。




親子か兄弟かよくわからない猫ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 コロナ 14人死亡 1004... | トップ | 「大阪維新の正体を暴く」/... »