HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

九十九里の砂浜、半世紀で90メートル後退 千葉県が浸食対策始動 30年かけ総延長60キロ

2020年07月27日 | ニュース1


毎日新聞 2020年7月27日
九十九里の砂浜、半世紀で90メートル後退 千葉県が浸食対策始動 30年かけ総延長60キロ
https://cutt.ly/1scC8Gi

写真で見るとかなり危なさそうです。

九十九里は台風の抜けて行く通り道だったような気がします。
それで海の波が大きくてサーフィンのメッカだと聞いたことが有ります。

今まで車の事故など起きてなかったのでしょうか?
直す時間随分かかりますね。

もっと前に工事していたら綺麗な道が出来ていたでしょうに。

千葉県の森田知事予算何処に使っているのか、災害ばっかり
幕張にはイスラエルの武器商人に展示させて、また近いうちに
武器の展示会するような事に成っているようです。

子供達の為にもイベントをするのに、幕張メッセに武器の展示会何て
もってのほかです!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日の出来事のtweetより | トップ | 日刊ゲンダイ週末号  GoTo... »